法人パソコン修理とメンテナンス

パソコンが突然動かなくなる・・・・・
悲しい事ですが、そうなんです、ある日突然動かなくなってしまった時、あなたは困ります。
今までかかって作った書類も、時間までに間に合わなければ、ただの紙くずです。
パソコンが調子悪いんで・・・なんて言い訳にもなりません。
危機管理ができていないからだぁ!と怒られるだけならまだしも、場合によっては
「いいよ いいよ 気にしないで・・・もう仕事しないでいいからサ・・・」
なんて事になったら、目も当てられません。

真っ青になった事は一度や二度ではないはずです。
その都度、「フリーズしたんだけど、何とかならない?」 
なんて質問をして冷ややかな返事をもらった事はありませんか?
そうなる前に、・・・・・
以下の点をチェックしてみてください。

1.毎回パソコンの電源をキチンと落としているか
2.パソコンから変な音やFANが異常な音で回っていないか
3.排気口にほこりは溜まっていないか
4.バックアップ設定はしているか
5.メモリは足りているか
6.1年以上メィンテナンスしないで使い続けていないか

ハード的には、上記の項目があてはまるようなら直ぐにお電話ください。パソコンのヘルスチェックを無料で行います。
出張費はご負担ください。(法人様特別サービスです)

お電話で『今こうなっています、無料パソコン診断をお願いできますか』
それだけで結構です。台数が1台でも結構です。現在の不具合現象なんてうまく言えなくて大丈夫です。すぐに駆けつけ、無料診断・アドバイスして差し上げます。
もちろん無料です。

でも、お前業者だろ、その後、何だかんだ言って高い料金とらないだろうね!なんて失礼な社員のいる企業さまはお断りしております。

無料なので、時間の都合かつくときに限りますが、有料のお申し込みの場合、時間のやりくりは行います。

このあたりは申し訳ありませんがシビアです。