帳票入力・出力システム

事務の合理化

まだ、ワードやエクセルで集計書類・帳票を作っていませんか?

御社独自の帳票入力 ・出力システムを格安で作成いたします。もちろん、ご自分でその後の改造は可能です。

お客様事例

小さな会社なので、何でもこなさなければなりません。

部品購入やら、手配、請求書、受領、お弁当の手配など何から何まで一人でやっています。

もちろん、ワードやエクセルで伝票を作っていますが、これが意外と時間がかかるのです。

月末の〆になると目が回って倒れそうです。何人かはこれで辞めていきました。

市販の経理ソフトも入れたいけど、覚えるまでに時間がかかりそうだし・・・・

合理化っていったって、うちみたいに小さな会社は必要ないよと言いながら、忙しくなると目の前の絶対必要なことだけで、手一杯。

人を増やせば、人件費がかかるし、そんなに儲かっているわけぢゃないし・・・・

そういう時こそ 合理化の出番です。

合理化とは、必要な事を必要なだけ提供することです。

アクセスで簡単なデータベースを作ってさしあげました。 

入力だけで済むので誰でもできるし、自分の会社専用ですから買ってきたソフトのようにマニュアルを読まなくてもいいんです。

とても便利になったと、おっしゃっていただけました。

 

こんな事でもやってくれるのかなと思われたら・・・お気軽にお問い合わせください。